雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | キャッシュレス決済サービス【PayPay】の導入を検討されている企業様からの受信でのお問合せ対応をお任せします。*新規コールは一切無し*ノルマやクレーム対応はありません*マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区島之内1−21−19オリエンタル堺筋ビル8F |
賃金 | 230,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 随時面接を行っています。ご応募をお待ちしています。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)【仕事と介護・子育てが両立しやすい求人】a.勤務時間を保育や育児、介護施設等の送迎時間や介護の状況等 に対応しシフト時間のご希望をお伺いします。※外国籍の方もぜひご応募ください。※日本語はネイティブレベル必須 業務上、資格の有無は問いませんがN1レベル程度以上の方※英語、中国語、韓国語等を話せる方も歓迎 |
その他の条件で検索する